地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大田原の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大田原の地域情報サイト「まいぷれ」大田原市

子どもの将来の為・・・頼れる先生がいる塾・習い事in大田原市

学研 なか・グリーン教室

学研の教材開発ノウハウを結集した教材を使っての受験対策!!


学研教室の教材は、少しずつステップアップしながら基本から応用まで身につけられるプログラム学習で、お子さまに合わせて、じっくり学ぶことも、先取り学習も可能です。
算数・国語の2教科同時並行学習により、確かな学力と「自分で考える力」の基礎をはぐくみ、子どもたちが学ぶことを「楽しい!」と実感しながら、自学自習の力を養う教材です。また経験豊富な先生は、わからない問題があったら考え方を示し、ヒントを与え、子どもが自分で考え「わかった!!」を導いてくれます。問題が解けた時には、とっても褒めてくれ子供たちの勉強へのやる気へ繋がります。塾に通うお兄ちゃんお姉ちゃんの学習している背中を見て、小さな子供たちは学習をするという大切な事を自然と覚え自分から勉強を頑張るようになり、お兄ちゃんお姉ちゃんも小さな子のお手本になるように勉強をするという向上効果が生まれている!!アットホームな塾です。

詳しくは、お問合せしてみて下さい。

 

 

店名 学研 なか・グリーン教室
住所 栃木県大田原市元町1丁目10-1 
電話 090-9016-7174
定休日 月・水・日曜
営業時間

20:00~22:00(火・金曜)

15:30~18:30(木曜)

16:30~18:00(土曜)

 

人気のキーワード