地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大田原の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大田原の地域情報サイト「まいぷれ」大田原市

子どもの将来の為・・・頼れる先生がいる塾・習い事in大田原市

レオ学習塾

生徒少人数の対応なので、子どもの心身の変化にも気づいてサポートします!(カウンセラー対応)

 

 レオ子どもクラブの隣にある『レオ学習塾』は、中学生を対象として個別指導の指導を行っています。中学校の英語と数学の教科書・学校の授業進度に合わせた学習指導をしてくれます。「子供が学校へ楽しく行けるように勉強をサポートしたい!」進学も重要ですが、基礎となる学校の授業・生活も含めて生徒少人数対応で子供たちを見てくれるので、子供たちの些細な心身の変化にも気づいてくれるようです。また受験時期になると親も子供もストレスや不安と戦うので、そのような時には専門のカウンセラーが1人ひとりの心の声をしっかり聴いて生徒が目標を自ら決められるよう、自らチャレンジするサポートをしてくれます。問題が解けた際には必ず褒め、子供のやる気をあげ、また心のケアも専門のカウンセリングを親も子供も受ける事が出来るので安心してお子様を預ける事が出来そうですね。詳しくは、お問合せしてみて下さい。

 

店名 レオ学習塾
住所  栃木県大田原市浅香2-3371-7
電話

 0287-47-5200(NPO法人キャリアコーチ内)

定休日  土・日曜、祝日
受付時間  9:00~18:00

 

人気のキーワード