地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大田原の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大田原の地域情報サイト「まいぷれ」大田原市

那須塩原市、大田原市のおいしいランチ情報!まとめ

洋風食堂 casa di MOCO(カーサ ディ モコ)

【那須塩原市五軒町】

本日は洋風食堂 casa di MOCO(カーサ ディ モコ)さんでランチをしました。店内は、木のぬくもりと緑の植物に囲まれた落ち着いた雰囲気で、今日の雨の寒さも忘れるくらい温かい空間でした。


今回は、ランチメニューの中から「茄子とチーズのトマトソース」をいただきました。前菜のキッシュはお店のコンセプトでもある、素材の味をいかした美味しさで、卵の甘味と旨味を味わいました。

ミネストローネもトマトの酸味と玉ねぎのシャキシャキっとした歯ごたえが楽しめる一品でした。

さて、メインのパスタはトッロっとチーズにほんのりバジルの香がし、茄子とトマトの旨味がギュッと詰まったパスタです。見た目で楽しんで、香りで食欲をそそられて、あっという間に完食してしまいました!

お腹が満たされたところで、次は心を満たしたいと思いデザートへ…

濃厚なガトーショコラにさっぱり甘いバニラアイス。食後はコーヒーとともに。

ボリュームも満点で、お腹も心も満たされる「洋風食堂 casa di MOCO(カーサ ディ モコ)」でした。

『前菜 5種盛り』

ピクルス・サラダ・ミネストローネ・キッシュ・など

茄子とチーズのトマトソース

ガトーショコラ~バニラアイス添え~

 

住所

那須塩原市五軒町1-13

マンションアカデミー1F

電話番号 0287-47-4057
営業時間

ランチタイム

11:00~15:00 (ラストオーダー14:30)

ディナータイム

18:00~22:00 (ラストオーダー21:00)

土、日、祝日は17:30から

定休日 水曜日
駐車場

あり(5台)

※店の前に駐車看板があります

URL

https://nasushiobara-portal.jp/shop/00000342885/news?d=1452083

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 大田原のお店 ~グルメ~