地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大田原の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大田原の地域情報サイト「まいぷれ」大田原市

那須塩原市、大田原市のおいしいランチ情報!まとめ

南国食堂 マムアン

【那須塩原市上厚崎】

2019年8月。黒磯にNewOpenした『南国食堂 マムアン』さんでランチしました♪ タイをこよなく愛するオーナーさんが手掛ける、美味しい南国料理の数々。BGMに耳を澄ますと、タイを訪れているような気分になります♪ 器も現地で買い付けたものや、カラフルで可愛いものばかりで、お料理を一層引き立たせてくれます。そして、女性ならではの感性が光るおしゃれなインテリアも素敵です。

 

今回は、ガパオライスをいただきました。半熟の目玉焼きとガパオ(ホーリーバジル)の香りが口いっぱいに広がり、ほんのりピリ辛で唇がじんわり熱くなる感覚がクセになる味! ムー(豚肉)を使っているので、食べ応えも抜群です! ジュースはタイのブランド「CHABAA」のものを使用しています。フルーティでまろやかな味。タイ料理ビギナーの私も、すっかり魅力にハマってしまいました( *´艸`)

<ランチメニュー>

パッドガパオムー(ガパオライス)

1,000円(税抜)

<ランチドリンク>

グァバジュース

200円(税抜)

住所 栃木県那須塩原市上厚崎377-55
電話番号 0287-74-6669
営業時間

11:00~15:00(ラストオーダー 14:30)

18:00~22:30(ラストオーダー 22:00)

定休日 日曜、他
駐車場 あり

この記事に関するキーワード

人気のキーワード